H-SDF掲示板

掲示板を見る レスを全部読む 最新25件

戦闘防弾チョッキについて (3)
1 名前:マル さん 投稿日:2014/07/14(月) 00:02:56
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。

質問をしたく、どこに書き込めばよいか分からなかったので、不躾ではありますがスレ立てさせて頂きました。間違っていましたら申し訳ありません。

 当方、戦闘防弾チョッキ、所謂T型を所有しております。最近では2型、2型改が主流となり、先日では3型も確認されましたが、今ではやはりT型着用はおかしいのでしょうか。T型の上からTANカラーのチェストリグを着用し、2型のそれと同じように使用するというのは不自然なものなのでしょうか。

 以上のことをお伺いいたしたく、いきなり質問ばかりで申し訳ありませんが、何卒お返事をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

2 名前:H-SDF さん 投稿日:2014/07/20(日) 09:37:03
> マル さん
書き込みありがとうございます。
「リアルさの追求」という視点でのご質問と理解して意見を述べます。
旧型自体は、特に違和感はないと私は思います。まだまだ使っているところもあるでしょうし、実在の装備ですので。
ただ、チェストリグについては、明らかに色調が違うものを組み合わせてしまうと、違和感は否めないと思います。そもそも、私物品の使用については、厳しいところですとかなり制限されちますので。

ただ、単純にSVGを楽しむという視点では、本人が納得して使う分にはなんでもありだと思います。

3 名前:マル さん 投稿日:2014/07/23(水) 00:07:11
ご返答いただき、ありがとうございました。

名前
メール(省略, http, ftp でも可)
アイコン アイコン一覧
内容
修正・削除キー
はじめての方は利用方法を読んでください。(※Iモードからの書き込み不可)

修正レス番号
削除レス番号

トップに戻る 掲示板を見る

Script: mjuz float bbs ver.1.32at01