H-SDF掲示板

掲示板を見る レスを全部読む 最新25件

SVGキャンプ反省・教訓 (35)
1 名前:G曹長 さん 投稿日:2004/08/10(火) 16:06:02
管理人殿、まことに勝手ですが今回のキャンプの反省と教訓を今後の参考のため皆様からご意見いただくスレッドを立てさせてくださいませ。

26 名前:H-SDF さん 投稿日:2004/09/22(水) 07:49:08
>G曹長 さん
書き込みありがとうございます(^_^)
RCVの単車戦闘訓練ご苦労様です!

新迷彩or旧迷彩…旧迷彩リアル世代だと、やはり悩みますよね…私も何だかんだで旧迷彩は結構愛着ありますので(^_^;)
まあ、いずれにしてもH-SDF掲示板ではコミュニティーの一員(!?)には変わりないと思っておりますので、いろいろお楽しみいただければと思っております(^o^)
私も、次回お会いする時を楽しみにしております!!

27 名前:戦場カメラマン さん 投稿日:2004/09/23(木) 21:26:37
次回のSVGキャンプには是非参加したいです!
しかしなかなか好きに休みが取れない職場なので辛いな〜

実は今回参加を考えていたのですが
予定日はすでに仕事がつまっている日だったので断念しました(T_T)

>G曹長殿
親戚はほとんど出雲在住なので帰省ついでに駐屯地行くことを画策しましたがやはり無理でした(^^;
って言うかもう10年近く出雲に帰省していません(笑)
早く嫁さんのお披露目に連れて行かないと行けないのですが。。。
来年の創立記念日にあわせて帰省しようかな(爆)

28 名前:ジャー戦番長 さん 投稿日:2004/10/24(日) 01:46:40
先般、H-SDFさんのご尽力によりビデオの配布を開始されたと聞きました。初心者が片手間にやった編集ですのでお見苦しい点が多々あるかとは思いますが、受領された方々はこの秋の夜長に、あの気だるい暑さの中で過ごした日を思い出して見て下さい。
また、野暮なことかも知れませんが、ビデオ冒頭の注意書きをよくお読みの上でご鑑賞下さい。

>H-SDFさん
配布に関して自己完結を目指していたのですが、最後はご面倒見ていただき、ありがとうございます。
>OMEGA5さん
ご連絡ありがとうございます。最近は商売が忙しくなってきたので先日はお受けすることができませんで、大変失礼しました。後日改めてこちらからご連絡させていただきます。

29 名前:H-SDF さん 投稿日:2004/10/24(日) 06:39:52
>ジャー戦番長 さん
書き込みありがとうございます(^_^)
ビデオの方は、現在主要各位で配布可否の最終確認中です。
もう間もなく希望される参加各位への配布が始まる見通しです!

30 名前:H-SDF さん 投稿日:2004/11/04(木) 01:37:27
大変お待たせいたしました!
今回のキャンプのビデオの配布を開始いたします。
ご希望の方で、まだH-SDFに希望の旨お知らせいただけてない方は、急ぎ私までメールにてお知らせください(^_^)

31 名前:G曹長 さん 投稿日:2004/11/25(木) 23:33:33
皆様ご無沙汰しております。
先日4日間の出頭で2夜3日の総合演習に参加しました。
今回はしんどかったです。匍匐も自衛隊人生(現役・即自あわせて)最長不倒記録でした。
スピードは出さないのですが、音を立てぬよう草を揺らさぬよう・・何故か生徒時代の遠泳を思い出しました。
比較的狭い範疇に入る演習場なので普通科(即自)連隊3個中隊もいると朝の中央線特快の中みたいなもんす・・・
まだまだ勉強しなければならない課題も多く自覚しましたので今後も頑張ります。
また皆さんに今回の経験をお話できるチャンスが来るのを期待しております。
コバティ・つのっち・神楽(鍋)たちも宜しくお伝えくださいとのことでした。
ではまた ∠(^ ^)

32 名前:H-SDF さん 投稿日:2004/11/27(土) 18:19:59
>G曹長 さん
書き込みありがとうございます(^_^)
演習ご苦労様です!!
ホームページも拝見させていただきました。
見事、任務達成、素晴らしい成果をあげられたそうで何よりです(^o^)
キャンプは「第2回」を必ず開催させていただきますので、その時に是非また経験談をお聞かせください!!
こちらこそ、コバティ・つのっち・神楽さんにも宜しくお伝えください(^_^)


33 名前:H-SDF さん 投稿日:2004/11/28(日) 21:10:24
今回のキャンプ参加に当たって、私他2名は寝台特急「さくら」で広島まで赴いたのですが(…逆走「皇帝のいない8月」)、その寝台特急「さくら」が来年春に廃止されるそうです。
何か少し寂しいものを感じますね…。

34 名前:H-SDF さん 投稿日:2005/02/14(月) 21:10:19
2005年度SVGキャンプの計画について

関東近郊(御殿場周辺)と、広島OKK島(無人島再挑戦)の開催地候補があると考えます。

以降、それぞれの可能性を探りつつ、最終的な開催地を絞り込んでいきたいと思います。上記2箇所以外にも候補があれば、是非提案をお願いしたいところです。

さて、私のほうでは現在、御殿場周辺での開催の可能性について調査を実施中です。これまでのところ、宿営地とSVG実施場所については概ね確保の目処が立ちました。あとは魅力ある企画内容を、実現の可能性を含め如何にして打ち出すかというところに来ております。現在、リペの適地を探しているのですが、それ以外にも「無人島」「水路潜入」に負けない「何か」を探しております(^_^;)

35 名前:H-SDF さん 投稿日:2005/11/19(土) 07:31:43
前スレ(2005年御殿場)
http://www.h-sdf.org/nbbs/float.cgi?bbs=main&thread=50517231628
引き続き、こちらに書き込みください(^_^)

名前
メール(省略, http, ftp でも可)
アイコン アイコン一覧
内容
修正・削除キー
はじめての方は利用方法を読んでください。(※Iモードからの書き込み不可)

修正レス番号
削除レス番号

トップに戻る 掲示板を見る

Script: mjuz float bbs ver.1.32at01