H-SDF掲示板

過去ログ一覧

2010年 新年のご挨拶 (9)
1 名前:H-SDF さん 投稿日:2010/01/01(金) 17:01:36 [オペレータ修正1回]
新年、明けましておめでとうございます!
旧年中は、大勢の皆様に大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願いいたします(^o^)

新年のご挨拶は、このスレッドにどうぞ(^_^)

※掲示板スクリプトのバグで大変ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m
ベースとしたスクリプトが2009年までしか使用を想定していないつくりになっていたために、各部で不具合が生じておりました。

バグは一応直りました。
ただし、復旧の過程の中で一部でログが消失してしまったところがあります。大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦ください。
また主要な機能は点検しているのですが、細かな機能まで見きれておりません。お気づきの点等がございましたら、恐れ入りますがお知らせください。

>ヘロヘロ さん
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
復旧中に直接書き込みをされてしまったようですので、こちらのスレッドに移動させていただきました。ご容赦ください。

2 名前:ヘロヘロ さん 投稿日:2010/01/01(金) 16:40:32
明けましておめでとうございます。
去年の目標、64式のチューンは一向に進まないまま
年を越してしまいました。

が、去年一年間で予備パーツも含め相当の材料は
揃いましたので、今年こそ!

と、思ってますが妻の監視下、どこまで進むやら。

今年もよろしくお願いします。

3 名前:四宮 さん 投稿日:2010/01/02(土) 22:52:51
 謹んで新年のお慶びを申し上げます。
H-SDFさんのゲームに参加してより、1年半程度の新参者ではございますが、非常に充実した余暇を過ごさせていただいております。
 職掌柄、余り大っぴらにサバゲーやってることを公言できませんが、そういう卑屈な意識がそもそもいけないのかなと反省しております。
 サバゲーとは関係ありませんが、新年を迎えて、個人のHPを開設してみました。サバゲーとは関係のないHPではございますが、こういう奴もいるのかと話のタネに覗いていただけたら幸いです。URLは以下の通りです。
http://www.justmystage.com/home/shinomiya/
ということで、勝手に宣伝して申し訳ございません。>H-SDF様

いずれにしましても、H-SDF様の主催ゲームは現在の私にとって唯一の安らぎの場でございますので、末長くお付き合い願えればと思っております。どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

4 名前:もりやん さん 投稿日:2010/01/04(月) 18:34:36
H-SDF:管理人様、常連の皆様、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

5 名前:H-SDF さん 投稿日:2010/01/04(月) 20:15:59
>四宮 さん
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします!
リフレッシュの場としてお役に立っているのであれば、私としても何よりに存じます。
是非、今年もゲームから得られる様々な体験を通して、お役に立てればと思います(^_^)

>もりやん さん
いつも掲示板に書き込みいただき、ありがとうございます!
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします(^_^)

6 名前:73TKR さん 投稿日:2010/01/04(月) 22:21:20
明けましておめでとうございます。
長らくご無沙汰しておりますが、お元気で活躍と思います。
私のほうは何とか元気でやっております。

今年は少し余裕を作ってまた近況を伝えたいと思いますのでよろしく御願いします。

皆様にとって良い年でありますように!

7 名前:H-SDF さん 投稿日:2010/01/06(水) 06:06:36
>73TKR さん
明けましておめでとうございます!
お元気なようで何よりです(^_^)
是非、今年はまた掲示板にご参加ください。
今年もよろしくお願いいたします!!

8 名前:GONG00 さん 投稿日:2010/01/09(土) 21:54:31
皆様遅くなりましたが、明けましてめでとうございます。GONG00でございます。

某SNSの方がネットの中心となり、こちらのカキコが減っておりますが、本年もこちらでも、可能であればSVGキャンプ関東にも参加したいと思っております。

どうぞ本年もよろしくお願いします。

9 名前:H-SDF さん 投稿日:2010/01/10(日) 21:02:07
>GONG00 さん
明けましておめでとうございます!
今年もSVGキャンプでの再会を楽しみにしております(^_^)
掲示板にも是非ご参加ください!!

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします(^o^)

Script: mjuz float bbs ver.1.32at01