特報第4弾!!carrot89式5.56mm小銃(エアソフトガン)
開発中モデル画像PART4!!

 

お待たせいたしました!! 皆様待望のキャロット“新”89式小銃の特報第4弾です(^o^)
今回の画像は、なんと「全景」!! 残すは2脚と規制子部分といった感じか!? しかし現状で、小パーツに関してはあくまでもまだ仮の状態だそうです…。
全体の雰囲気は、多少デフォルメされた部分のあった前作に比べ、はるかに洗練されているのが非常に良くわかります。特にハンドガードの形状は、よりスマートになり、オリジナルの89式がもつスマート感を余すところ無く再現していますね(^_^) キャロットさん曰く「現在、外部の小パーツ、内部パーツの擦り合わせ中。鋭意進行中ですのでお楽しみに!」とのことです。ただ「これからが大変なんです…」とも仰ってました。
写真からすると、どうやらセレクターはオリジナルどおり、右側で再現される見通し!? どうやらそうなる可能性が高いようです。自衛隊式訓練を受けている私からすると、この辺が再現されると非常に嬉しい限りですね(^_^)

一歩ずつ、完成に近づいている感を受けますね。ますます発売が楽しみです!!
キャロットさんのご好意により、今回もいち早く紹介させていただきます(^o^)!

 

 

 

 

 

 

う〜ん、このモデルの方、どこかで見たことあるような…(笑) 結構、その筋では有名な方ですね(^o^)

発売時期と価格が非常に気になってくる、今日この頃です(^_^;)

 

2001.5.23UP

 

トップへ戻る