H-SDF出欠確認(参加申し込み)フォーム


メールフォーム



■ お名前(ハンドルネーム可):
■ E-Mail:
※携帯電話のメールアドレスをご記入の場合は、h-sdf.orgからのメールが受信できるように、携帯電話を設定してください。

■ 参加申し込み

<申し込み内容> 
○5月19日「リアルレンジ・ゲーム(赤外線デバイス)」会(富士・朝霧高原) 出席(参加)  欠席  未定
同伴者人数
※同伴者がいる場合は記入して下さい。
 
■ ご質問・備考(あればご記入下さい):
※H-SDFゲームへの参加経験のない方は必ずその旨ご記入下さい
(あらためて詳細情報をお知らせします)。


※出欠確認、参加のお申し込みはできるだけ「実施日の3日前」までにお願い致します。
※H-SDFに送られたものと同じメールが貴方宛て(上記E-Mail欄アドレス宛て)に自動送信されます。
 送信されてこない場合は、メールアドレスの入力に間違いがあるか、携帯電話の場合は受信設定に問題があります。
 正しく入力・設定の上、再度送信してください。
 また受信されたメールは「控え」として実施日まで保存いただきますようお願い致します。
※自動送信の「控え」とは別に、数日以内にH-SDFより再度「確認」のメールをお送り致します。
 もし実施前日までに「確認」メールが来ない場合は、「他の連絡手段」と併せ、お手数でも以下のアドレスへお知らせ下さい。
 お問い合わせ:cdr@h-sdf.org


 

トップへ戻る