過 去 ロ グ [ワード検索] [掲示板に戻る]

[最新] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
  H-SDF さん   HomePage
  89式続々報
前のスレッドが伸びすぎましたので、新しいスレッドにします。

一昨日のゲーム会の日、キャロットさんのご厚意により89R量産パーツ使用サンプルをお借りすることができました。
お借りしたサンプルは、樹脂パーツは全て量産パーツ。金属化を予定しているパーツのみ、試作パーツで組み上げられたものです。

今回はH-SDFでしっかりと写真を撮影させていただきました(^o^)
またいつもどおり特報ページにUP致しましたので、是非ご覧ください!!
http://www.h-sdf.org/toku89-10.html

ちなみに本日UPしたデコレーションガイドの撮影も、この89Rを使用させていただきました。
あわせてご覧いただければ幸いです(^_^)
http://www.h-sdf.org/sogu/007/index.html
http://www.h-sdf.org/sogu/008/index.html
[5921] 2003/04/29(Tue) 10:03  削除  修正 
  ASA さん   HomePage
  Re: 89式続々報
もうパッと見、本物との区別はつきませんね(;^^)。
ただ負い紐の形状がちょっと気になりました。
[5929] 2003/04/29(Tue) 21:44  削除  修正 
  トムキャット さん 
  Re: 89式続々報
どもトムキャットです。ASAさんはじめまして。
今後、よろしくお願いします。

しかし、89式いいですね〜。欲しくてしかたがないですよ。
ですが、値段が・・・僕が買える値段じゃないですよ。
はぁ。カッコイイな〜。
[5930] 2003/04/29(Tue) 21:53  削除  修正 
  OMEGA5 さん 
  Re: 89式続々報
これなら演習でつかえるかも
でも折曲銃床じゃないと・・・。
[5931] 2003/04/29(Tue) 22:56  削除  修正 
  S01 さん   HomePage
  Re: 89式続々報
89Rの新情報のアップされたので、
試射したときの感想を別のレスより少し詳しく。
ボディ剛性とオリジナルのインナーバレルが組み合わさって、
振動が少なく、集弾性と静粛性がかなり良いです。
音はMP5SDよりも静かかもしれません。
89Rという外観だけではなく、
いち「電動ガン」として素晴らしいです。
5日に予定が入らなければ、お店に行ってきます。

>ただ負い紐の形状がちょっと気になりました。
是非、アドバイスを。
そうすれば負い紐もリアルになりますね。
[5932] 2003/04/30(Wed) 02:59  削除  修正 
  H-SDF さん   HomePage
  Re: 89式続々報
レスいただいた皆様、ありがとうございます(^_^)
今後も追加情報がありましたら逐次UPしていきますので、宜しくお願いいたします!

>負い紐
金具については、さすがに完全再現は金額的その他で厳しいようです。私が知る限りの相違点は次のとおりです(全て金具関係)。

カシメ金具
試作品では実物よりやや幅の狭いものになっていますが、これについては実物により近い幅のものに替えられるようです。

ナス環
これは民生品の流用です。これ以上の再現は厳しそうです。写真のものは着色が落ちて銀色になってしまってますが、黒く着色されていれば雰囲気的にはOKではないかと思います。

パッドのスナップ金具
これも民生品の流用です。実物は「OPEN↑」の刻印が入っていますが、これもそこまでの再現は厳しそうです。

調節金具
試作品では実物よりやや薄型になっていますが、もう少し厚みをつける予定とのこと。これを作るのに結構苦労されていたようです。

その他は文句のつけようがない出来だと思います。
私個人の感想としては、非常によく再現されたのではないかと思います(^_^)
[5933] 2003/04/30(Wed) 08:56  削除  修正 
  ASA さん   HomePage
  Re: 89式続々報
負う紐のパットがあるタイプというのは、
普通科とかではよくあるタイプなのでしょうか…。

いや、うちの銃ではもっとノーマルな…64式に
近い様な状態の負い紐でしたので…。
あ。金具とかはありで違和感はないのです(;^^)。
[5956] 2003/05/04(Sun) 18:23  削除  修正 
  H-SDF さん   HomePage
  Re: 89式続々報
>ASAさん
負い紐のパッドは本来デフォルトでどの銃にも付いているはずだと思います。ただ、なくしやすいためか、演習写真などを見ると、かなりの部隊で外して使用しているようです。

…あくまでも推測ですが(^_^;)
[5959] 2003/05/04(Sun) 21:08  削除  修正 
  ASA さん   HomePage
  Re: 89式続々報
あ、それはありうる話かもしれませんね。
他の装備でもそういうコトありますから〜(;^^)
[5961] 2003/05/04(Sun) 22:54  削除  修正 
  OMEGA5 さん 
  Re: 89式負い紐
負い紐は、なかなか良い出来具合だと思いますね。
随所に苦労の後が見受けられます。
パットですが、通常はじゃまなので一括保管している場合がほとんどでしょう。
他にも個人毎に夜間照準具や手入れ具等々あるはずですが、
いずれも小さい部品なので、すぐに行方不明になる可能性大です。
どのみち普段は使わないので保管しておく方が無難でせう。
[5962] 2003/05/05(Mon) 12:02  削除  修正 
  ものずき さん 
  Re: 89式続々報
ゴールデンウイークに間に合った方は、あまりいなかったようですね。早く、対面したいです。
[5975] 2003/05/06(Tue) 19:36  削除  修正 
  H-SDF さん   HomePage
  Re: 89式続々報
>ものずきさん

>ゴールデンウイークに間に合った方…

は、残念ながらいらっしゃいません(^_^;)
現在、金物関係のパーツが少しずつあがってきているようです。
こちらも若干のトライandエラーがあるようで、やや遅れ気味です。
樹脂パーツは全てあがってきているとのことですが、この調子で行くと、早くても5月下旬ではないかと勝手に想像しています。

う〜ん、私も今月のゲームには是非使いたい!!
[5976] 2003/05/06(Tue) 20:06  削除  修正 
  ものずき さん 
  Re: 89式続々報
控えめな表現にしましたが、やはりいませんでしたか。負いひもは、これまでの書き込みからして標準添付品なのでしょうか?ついでに銃剣もセットしてほしいですね。贅沢かな?
[5977] 2003/05/06(Tue) 21:47  削除  修正 
  武器整備屋 さん 
  すごいもんですね!
あれって、あのまま持っていたら実物と見分け付く人はあまり居ないのではないかと思いますよ。弾倉側面に残弾表示の穴が開いていれば尚更本物と見分けが付かないでしょうね。日頃からあの手の銃を弄くっている私としてもそう思いますよ。ただ一つ気になったのは、小銃班長の無線機。「班内各組への指示・・」とありましたが、小銃班長は小隊長からの指示を受けるだけの受信機しか持っていなくて、班員10名に対しては口頭で(それもデカイ声で)指揮をしていたという記憶があるんですが? まぁもっとも10年前の話ですから今は各組に受信機が装備されているのかも・・
[5978] 2003/05/06(Tue) 22:52  削除  修正 
  H-SDF さん   HomePage
  Re: 89式続々報
>ものずきさん
負い紐は、とりあえず初期ロットには限定的に付属品となるようですよ。銃剣はまだまだこれからのようです。

>武器整備屋さん
そうですね、キャロットさん渾身の作品ですから…。
この完成のために一体何年待ったのやら(^_^;)
でも、もう少しで完成ですので、非常に楽しみです!!
さて、無線の件ですが、演習写真を見ると小銃班長は概ねマイクつきのヘッドセットを装着していて、マイクで通話している写真もよく見かけます。また、その昔は小銃班内用として「3号無線機」がありましたので、想定として班内各組にも無線を装備させてみました。あと最近の演習写真で2組長と思われる隊員が、ヘッドセットつきF20を装備しているものがありましたので、最近でも違和感無いものと判断いたしました(^_^)
[5981] 2003/05/07(Wed) 02:33  削除  修正 
  武器整備屋 さん 
  Re: 89式続々報
なるほど。マルヨンりょーかい終わり
[5982] 2003/05/07(Wed) 05:57  削除  修正 


  武器整備屋 さん 
  あの・・申し上げにくい事ですが・・
下レスで「5月13日にTV放映が・・」と書いたんですが、先ほど広報の方へ確認したら「5月3日の日テレだよ」なんて返事。こっちが聞いていたのは13日だったのに・・
ギョエッ!という感じです。ミスプリの情報を信用してしまい、ましてやここに堂々と書き込んでしまいました。期待されていた皆さんを騙したようで大変申し訳ないです。平に御容赦を・・
今後は確実な情報である事を確認してからレスするようにします。
御迷惑かけて申し訳ありませんでした。
[5963] 2003/05/05(Mon) 12:40  削除  修正 
  H-SDF さん   HomePage
  Re: あの・・申し上げにくい事ですが・・
了解です。
そうでしたか…う〜んチェックできずちょっと残念ですが、仕方ないですね(^_^;)

どなたかご覧になった方がいらっしゃいましたら、是非とも感想などを教えてください!!
[5964] 2003/05/05(Mon) 17:56  削除  修正 
  武器整備屋 さん 
  誠にど〜も・・
平にお許しを m(_ _)m
お詫びのしるしに武校の記念日に来てくれた人には漏れなく教導隊模擬店のフランクフルト1本進呈しますよ。
ところで私は明日から出勤ですから、例のミニミの負い紐の件、ちょっと補給資料見て調べてみますね。正式なものがあるのかどうか?
[5966] 2003/05/05(Mon) 19:18  削除  修正 
  H-SDF さん   HomePage
  Re: あの・・申し上げにくい事ですが・・
了解です!!
是非ごちにあがりまーす(^_^;)
[5973] 2003/05/06(Tue) 02:21  削除  修正 
  武器整備屋 さん 
  どうぞいらして下さい。
とは言うものの、「友達の友達の友達」なんて感じで50人くらい連れて来られた日にゃちょっと堪りませんがね(笑)
こちらも女房様からお小遣いを貰っている立場ですから・・
創立記念日については、一応10月19日となっておりますが、あくまでも予定ですので、日取りと内容が判り次第また広告を載せさせて頂きます。
[5979] 2003/05/06(Tue) 22:57  削除  修正 
  H-SDF さん   HomePage
  Re: あの・・申し上げにくい事ですが・・
了解です(^_^;)
「友達」を連れて行くくらいにしておきます。ただ「友達の友達」が勝手に来ている可能性もありますので、その際はご容赦のほどを…。
[5980] 2003/05/07(Wed) 02:12  削除  修正 


  竹槍 さん 
  お久しぶりです。
お久しぶりです、竹槍ですm(_ _)m

集約チョッキについて気になることがあるのですが、アレのマグポーチは89式用ですか?それとも64式用ですか?

ご存知の方がおられましたらお教え下さい。
[5957] 2003/05/04(Sun) 18:24  削除  修正 
  H-SDF さん   HomePage
  Re: お久しぶりです。
書き込みありがとうございます(^_^)
Sさん製のものでしたら、89、64の両方で使えるはずです。
[5960] 2003/05/04(Sun) 21:14  削除  修正 
  OMEGA5 さん 
  チョッキ or ベスト?
ちなみに、私は換えレンズやスペアカメラなんかを入れてた事があります。
[5968] 2003/05/05(Mon) 20:34  削除  修正 
  H-SDF さん   HomePage
  Re: お久しぶりです。
>OMEGA5 さん
そうですね、ちょっとした長玉(大口径以外)は入りそうですよね(^_^)
[5970] 2003/05/05(Mon) 21:08  削除  修正 
  竹槍 さん 
  Re: お久しぶりです。
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
結構、凡庸性があるようですね。
[5974] 2003/05/06(Tue) 06:16  削除  修正 


  ガチャピン さん   HomePage
  初めまして。
初めまして!私たちは、新潟県新潟市で活動しているNSDFと言うチームです。H-SDFさんのHP気に入りました!!!突然ではありますが、相互リンクしていただけないでしょうか?一度見に来て下さい。新潟の風景も載っていますので・・・。連絡お待ちしております。
[5971] 2003/05/06(Tue) 00:24  削除  修正 
  H-SDF さん   HomePage
  Re: 初めまして。
書き込みありがとうございます。
気に入っていただけたようで、何よりです(^_^)
ただ、相互リンクのご相談につきましては、掲示板上ではなく、出来ればメールにてお願い致します(ご希望に副えないケースも多々ありますので)。
[5972] 2003/05/06(Tue) 00:52  削除  修正 


  米陸軍一般歩兵 さん 
  自衛隊もいいですね!
当方現在、米軍装備でサバゲしてますが、地連に採用の詳細を聞きに行ったり、また第一空挺団の2日間の体験キャンプに参加し、降下訓練も体験し、UH−1、UH−47チヌークにも乗り、小銃から無反動砲まで持つことが出来、その当時はすっかり自衛隊色に染まっていましたが、入隊断念以来、米軍に転換・・・。
ここを訪れて再びあの時の体験が思い出しました。
自衛隊装備でも揃えようかと思う今日この頃です。
その際はアドバイス御願致します。
[5955] 2003/05/04(Sun) 14:25  削除  修正 
  H-SDF さん   HomePage
  Re: 自衛隊もいいですね!
書き込みありがとうございます(^_^)
そうですか…過去に入隊を断念された経験がおありなのですね。
現在は米軍装備だそうですが、これを機会に自衛隊装備にもご関心を持っていただければ幸いです(^o^)

また何かございましたらご質問ください!!
[5958] 2003/05/04(Sun) 20:52  削除  修正 


  八重樫 さん   HomePage
  ちょい前の事ですが
4月19日、平成15年度第1回予備自衛官補の試験を受けてきました。
自分の県で実際に受験したのは57人、採用予定者は9人だそうです。
試験自体そこまで難しいものでもなく、ホントに1点の差で採用,不採用が決定しそうで怖い!
発表は5月中旬です。受かっててー(懇願)
[5895] 2003/04/25(Fri) 20:32  削除  修正 
  GONGOO さん 
  Re: ちょい前の事ですが
試験お疲れ様でした。
 やっぱり相変わらず「狭き門」のようですね。(^_^;)
 今年は昨年より採用人数を増やしてるはずなんですが、
それでも大学受験並の倍率とは・・・。

 合格を祈ります!! ∠(・∀・)
[5898] 2003/04/26(Sat) 10:12  削除  修正 
  座敷犬 さん 
  Re: ちょい前の事ですが
私も去年受験しまして、上手いこともぐりこんだのか?今のところ何とか訓練に参加しています。
試験を振り返ってみますと、一番のポイントは「訓練に参加できるか?」というところだったと思います。
筆記試験も確かに大事ですが、面接ではそれを嫌というほど聞かれました。
学生・社会人にせよ3年間で50日という訓練期間はなかなか厳しいです。第1期でもぽろぽろと脱落者が出できそうな感じです。
夏・冬と各訓練期間でだいたい2週間づつコンスタントに訓練をこなしていかないと通常では予備自衛官に任官することは難しいように思います。
ともあれ、お仲間が増えることを祈っております。
[5899] 2003/04/27(Sun) 00:00  削除  修正 
  GONGOO さん 
  Re: ちょい前の事ですが
>座敷犬様

 確かに私の時も面接で聞かれたことの大半は「訓練に出られるか?」と言うのを繰り返し聞かれましたね。
 その為私より1番前の方は僅か5〜7分程度で済みましたが、私や他の方は15分位かかっていたように記憶しております。
(ちなみにその方の会社は予備自衛官制度に理解のある会社だそうです)
 確かに一度に2週間程訓練の為に会社を休むというのは一般の会社ではきついでしょうね。(特に今のご時世では・・・)
 
 しかし貴重な経験を無駄にすることなく予備自衛官に無事任官される事を期待しております。

 第一期の補欠合格者の一人より  ∠(^∀^)
[5905] 2003/04/27(Sun) 22:46  削除  修正 
  座敷犬 さん 
  Re: ちょい前の事ですが
>GONGOO様
無事に第1段階を終了できましたのここまできたら後には引けません。
何とか任官目指してがんばります。
社会人組の中では休職してでも・・・という人もなきにしもあらずといった感じです。実際に休職となるとかなり覚悟はいりますが気持ちは私も同じです。励ましのお言葉ありがとうございます。
>八重樫様
合格をお祈りしております。
上手くいけば夏の訓練でご一緒できるかもしれません。
その際はよろしくお願いします。
[5909] 2003/04/28(Mon) 00:06  削除  修正 
  H-SDF さん   HomePage
  Re: ちょい前の事ですが
>八重樫さん
予備自補受験されたのですね!
八重樫さんが合格されることを、私も祈念致します。

そうですね、確かに約20日間/年の休日を訓練にあてるのは、社会人には結構ハードルが高いかもしれませんね…。
とは言え、合格された皆様は是非訓練を全うし、予備自任官を目指して頑張ってください(^_^)
応援します!!
[5917] 2003/04/29(Tue) 09:20  削除  修正 
  八重樫 さん   HomePage
  Re: ちょい前の事ですが
訓練に参加できるのか?と、聞かれて
「はい,出来ます」と即答。
「何故?」と返され、
「文学部だからです。」と回答。
「ああ、なら大丈夫だね。」と面接官も納得。
…すいません暇人で。

無事合格し、皆さんと訓練をご一緒出来ることを今はただ祈るばかりです。
[5922] 2003/04/29(Tue) 10:19  削除  修正 
  H-SDF さん   HomePage
  Re: ちょい前の事ですが
>八重樫さん
合格発表が待ち遠しいですね(^_^)

それにしても

>「文学部だからです。」と回答。
>「ああ、なら大丈夫だね。」と面接官も納得。

の部分は判っている様ないない様な…(^_^;)
…いや、多分判っているのだと思いましょう。
[5953] 2003/05/03(Sat) 08:56  削除  修正 


  FOX さん 
  教えて下さいませんか?
初めまして。私も陸自装備でサバゲをやっている者です。
皆さんに教えていただきたいことがあるのですが
88式鉄帽のレプリカを扱っているメーカー、ショップ等を
知っていたら教えて下さい。
フリッツタイプはよくその辺のショップでも見掛けますが
自衛隊の物とは形が違うように思えます。
いくら探しても見つける事が出来なかったので、もし知っている方が居ましたら教えて下さい。
[5937] 2003/05/01(Thu) 18:05  削除  修正 
  H-SDF さん   HomePage
  Re: 教えて下さいませんか?
書き込みありがとうございます。
いくつかメーカーを知っていますが、どこのメーカーも問い合わせや、その他で負荷がかかることが目に見えていますので、基本的に「このような場での公表」を嫌っています。
事情をお察しくださいm(_ _)m

あと、この掲示板の「検索」で“5751”と入力して検索してみてください。
同じ質問に対する回答がされていますのでご参考にしていただければと思います。
ただ、No.5924でも触れたとおり現在は極めて品薄で入手困難な状態です。
[5938] 2003/05/01(Thu) 18:49  削除  修正 
  FOX さん 
  Re: 教えて下さいませんか?
返答ありがとうございました。了解しました。
88式鉄帽は実質無理なんですね?残念です。
一応、本物から型を取った中帽(ライナー)のようなものは
持っているんですが内張が何も無くって・・・・
工夫して作成してみます。
自衛隊に知り合いが多いので迷彩物はすぐ手に入るんですが
覆いとアゴヒモだけで内張は売店でも売ってないとの事、何かいい方法はありませんか?
[5941] 2003/05/02(Fri) 07:47  削除  修正 
  H-SDF さん   HomePage
  Re: 教えて下さいませんか?
実物の「88式鉄帽」はまず手に入りません。
基本的に入手可能なのはあくまでもレプリカです。

オークションやイベント等でのレプリカの出物や、流通在庫等の情報を細かくあたっていくしか、残念ながら方法はありません。
以前(数年前)、レプリカ用に生産された内装だけを販売していたPX業者も知っていますが、ここ数年見かけません。

>本物から…
あまりそのような事は、(断定的な表現で)掲示板に書き込まないほうがいいでしょう。
事実だとすれば、関係各位のお手を煩わせることになりますので。
掲示板は不特定多数の方がご覧になる「演説会場」です。
書き込みにあたっては、内容のもつ意味について充分に精査いただきますよう、お願い致します。
…「ようなもの」がどこにかかるかで意味が曖昧になっているとも見えましたので、そのままに致しました。
[5942] 2003/05/02(Fri) 12:35  削除  修正 
  武器整備屋 さん 
  Re: 教えて下さいませんか?
あくまでもサバゲ目的であって内装まで本物を極めるのでなければ米軍のレプリカから移植するという手もありますよ。中身の形は大体同じですから。ただ、ヘッドバンドがマジックテープでは無いくらいですが、使う上ではさして支障は無いのではと思います。
[5944] 2003/05/02(Fri) 11:10  削除  修正 
  処刑人 さん   HomePage
  Re: 教えて下さいませんか?
横レス失礼します
はじめましてFOXさん
自分は今88式のレプリカが手に入るまで代用で米軍のフリッツ(レプリカ)に新迷彩のカバーかぶせて使ってますが全然違和感なくけっこう良い感じですよ
[5949] 2003/05/02(Fri) 18:46  削除  修正 


  武器整備屋 さん 
  こことは直接関係ないかも
先日、武器学校にTVの取材がありました。203HSPの整備教育風景を撮影していきましたが、5月13日に放映される予定だと聞きました。どこの番組かは聞き忘れましたが、もし興味のある方は当日のTV欄を捜してみて下さい。
[5945] 2003/05/02(Fri) 11:19  削除  修正 
  H-SDF さん   HomePage
  Re: こことは直接関係ないかも
いえいえ、情報ありがとうございます(^o^)
5/13のテレビ欄は要チェックですね!!
また番組名等がわかりましたら、是非お知らせください(^_^)
[5947] 2003/05/02(Fri) 12:44  削除  修正 


  れすきゅ〜 さん 
  どもども
どんども!
5月から7月の間、習志野に行って参ります。
理由は・・・飲まず食わずの例の課程であります。
がんばってきます(*^_^*)
[5907] 2003/04/27(Sun) 23:24  削除  修正 
  武器整備屋 さん   HomePage
  Re: どもども
エリートの証であるダイヤモンドバッチをしっかり取って帰ってきて下さい。こちらに戻ったら訓練の内容とかその時の自分の感覚などを教えて下さい。
[5910] 2003/04/28(Mon) 09:15  削除  修正 
  H-SDF さん   HomePage
  Re: どもども
>れすきゅ〜さん
わぁっ!!ついに行かれるのですね、しかも習志野…。
いや〜ホント大変かと思いますが、是非頑張って過程を乗り切って技術を習得してきてください(^o^)
[5918] 2003/04/29(Tue) 09:25  削除  修正 
  れすきゅ〜 さん 
  Re: どもども
ありがとうございます!!
がんばってきますです(@ ̄▽ ̄@)
[5935] 2003/04/30(Wed) 22:16  削除  修正 
  S01 さん   HomePage
  Re: どもども
こちらでもエールを。

救難員の力を見せつけてきてください!
健闘を祈ります。
May you be god bress!
Who dares wins

なんか、めちゃめちゃに…(爆)。
[5936] 2003/05/01(Thu) 01:37  削除  修正 


  HH さん   HomePage
  今日も一日楽しめました
おかげさまで、今日も一日楽しく遊べました。
天気もよく、寒からず、暑からず、人数も多くて、いいサバゲー日でした。ブッシュで接近戦、草原で遠距離撃ち合いと、いろいろ楽しめました。

来月も楽しみにしています。
[5903] 2003/04/27(Sun) 21:38  削除  修正 
  H-SDF さん   HomePage
  本日はお疲れ様でした!!
本日ご参加の皆様、お疲れ様でした(^_^)
朝のうちちょっと心配でしたが、結果としてはいい天気でしたね!!
何より大勢の皆様にお集まりいただき、ご参加いただいた皆様にあらためて感謝いたしますm(_ _)m

今回は「ゲリラ」さんに加え、「SUT」さんが急遽ご一緒いただくカタチになりましたが、また是非、皆様とゲームができればと考えております。
今後とも宜しくお願い致します!!
[5906] 2003/04/27(Sun) 23:01  削除  修正 
  座敷犬 さん 
  Re: 今日も一日楽しめました
座敷犬です。皆様、本日はありがとうございました。
天気にも恵まれ、参加者も多く最高のゲームだったと思います。
2月に参加した際はコテンパンにやられただけあって、久しぶりに「いいゲームだった」と満足感に浸ってます。
帰宅してから軽い筋肉痛が始まりましたが今日のゲームの充実感を思えば逆に心地よいくらいです。
今日は予備自補同期を連れての参加でした。(ちなみにゲームデビューです。)まだまだ予備自補でサバゲーに興味を持っている人がいますので機会を見て連れ立って参加させていただきたいと思います。
そのうち「予備自補分隊」が編成できるといいかななどと思っております。ご迷惑でなければの話ですが・・・。
[5908] 2003/04/27(Sun) 23:53  削除  修正 
  S01@S.I.T. さん 
  Re: 今日も一日楽しめました
お疲れ様でした。楽しかったです。

今回は89Rの試射ができてうれしかったです。
89式は非常にフィット感があり最高でした。
あと、電動ガンとしての完成度の高さです。
ボディ剛性がいいんでしょうね。振動が少なく音が静かでした。
89Rの購買意欲が高まりました。
近日中、キャロットに赴こうと思います。
[5911] 2003/04/28(Mon) 16:50  削除  修正 
  H-SDF さん   HomePage
  Re: 今日も一日楽しめました
レスいただいた皆様ありがとうございます!!
お疲れ様でした。

>HHさん
草の茂り具合は今月がちょうど良かったかもしれませんね。
来月以降はまた遠距離での戦闘は少しずつ厳しくなってくるでしょう…。

>座敷犬さん
また是非ご都合が宜しければ、一緒にいらした方を含めお気軽に遊びにいらしてください(^o^)
いやー、陣地付近での抵抗は見事でした!!

>S01さん
是非是非、キャロットさんにGO!!ですね(^_^)
お店でいろいろ情報を集めてみてください。
[5920] 2003/04/29(Tue) 09:45  削除  修正 

管理者:info@h-sdf.org

- KENT & MakiMaki -
Edit:Omoiyari Club